ふじいせかんど

このブログはライアーソフト「黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと39日

こんにちは、黄雷のガクトゥーン発売まであと39日ですね!


追記でイズミちゃんの絵を載せました、よろしければ見てやってください。

Read More

[ 2012/11/11 14:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あと41日

黄雷のガクトゥーン発売まであと41日だそうです!
楽しみです!特にベルタ君が気になって仕方がないです!
ベルタ君かわいすぎる…立ち絵と先行ムービーでやられました\(^o^)/
杉原さんの声ははじめて聞いたのですが、かわいらしいですね!
もっと声が聞きたいので、サンプルボイスの公開が待ち遠しいです!

追記で下手ですが絵を載せています、もしよければ見てやってください…

Read More

[ 2012/11/09 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログはじめました

当ブログは黄雷のガクトゥーンを応援しています!
ときどきイラストをアップする予定です、よろしくお願いします!



[ 2012/11/08 23:43 ] top | TB(0) | CM(0)


